ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応方針について(2月10日更新)

当社ではこの度、新型コロナウィルス(オミクロン株)の急拡大による『蔓延防止等重点措置』を受け、従業員・取引先の安全確保、ならびに社会的責任を果たすため、以下の対応を実施致します。

■顧客対応について

当社に関る関係各所の皆さまへ
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下記の通り対応させていただきます。ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い致します。

・訪問しての対面での操作説明:原則中止とします。
可能であれば電話やオンラインでの対応とさせて頂きます。ご要望がある場合はお問合せ下さい。

・打合せ:原則中止とします。
可能であれば電話やオンラインでの実施とさせて頂きます。ご要望がある場合はお問合せ下さい。

・CPDS研修等:原則中止とします。
可能であればオンラインでの実施とさせて頂きます。

・ヘルプデスクについて:通常通りの対応に心掛けさせていただきます。
メール等でのお問い合わせも併せてご利用いただけますようお願いいたします。

■勤務体制について

東京支店:蔓延防止等重点措置の延長に伴い3月6日まで原則テレワークの実施。

本社・中四国支店:2月20日まで原則テレワークの実施。

■その他、社員への注意

社外の方との会食や社用以外の会議、イベント等、社内外の感染可能性を誘発する活動は、「三密」を避けてください。不要不急の外出は控えてください。

県境を越えての異動は極力避けてください。

■対象期間

東京支店(2022年3月6日まで)、本社・中四国支店(2022年2月20日まで)の取組決定事項とし、日々の状況を鑑みながら迅速に対応します。

今後も、社員やお客さま等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページのトップへ