社員紹介

輩社員からの一言

写真

2018年7月入社

東京支店 支店長

関東エリアの官公庁と建設業者への営業です。
各地方自治体で情報共有システムのフェーズが違うので、そこに合った営業方法やタイミングを考えて実際にアプローチしていきます。
「システム」の使いやすさと、ご利用者様への「サポート」の質には自信があるので、胸を張って営業できます。

アイサスへの入社の決め手
入社の決め手は、働きやすい環境があることと、必要とされている商品(システム)を提供しているからです。
残業はほとんどなく、自分の時間をしっかり持てて、しっかりと仕事に向き合えます。
上司もちゃんと自分の話を聞いてくれるので、安心して業務に取り組めます。
システムは建設業者が働く環境を改善するもので、国交省や都道府県などで導入されています。
入社後、一番印象に残っていること
・ホワイト企業
本当に残業がほとんどないこと。見込み残業もないので、定時に帰るのが当たり前で、最初は驚きました。
・地方への出張や講習会
今まで行ったことのない土地へ行って、営業や講習会をしたこと。時には2~3日かけて、地方へ行きます。
講習会は数か月前から計画を立てて、会場を決めたり、受講者を募集したりするので、やり終えた後は達成感があります。
アイサス社員としての現在の目標
東京支店は2018年4月開設の支店でまだ新しいです。
東京支店の目標でもあるのですが、関東、東北でしっかりと顧客を作ること。
アイサスの良さを知ってもらい、アイサスの情報共有システムを使って良かったと、ご利用者様に実感してもらうことです。
より良い営業活動をするために、ITパスポートの勉強をしました。今後は勉強した知識を活かして専門的な事も話せるように、お客様に分かりやすく説明できるように頑張ります。
仕事以外の目標、はまっていること、趣味など
・スポーツジムで体を動かすこと
・ダーツ
・スキー
・リアル脱出ゲーム
・将棋(現在アマ初段なのですが、二段に昇段することが目標です)
・猫と遊ぶ
ページのトップへ