社員紹介

輩社員からの一言

写真

2010年入社

本社営業部 次長

東北・関東エリアにおける情報共有システム導入のお手伝いをさせていただいています。
情報共有システムの仕組みやメリットをお伝えしたり、より効果的にご利用いただくための操作説明会などを行わせていただいています。
単身赴任のため家では独り静かですが、会社では同僚たちと知恵を出し合って日々奮闘しています。

働き続ける理由
建設業が好きだからです。
アイサス入社前は6年間ゼネコンに勤務していました。現場では苦労もありましたが、チームで困難を乗り越え、成し遂げたときの達成感は今でも私の宝物です。
社会インフラは人々の生活を支え、自然災害から生命を守るものです。そのような大切な仕事に間接的にでも携わることができるというのは私の誇りです。
やりがいは?
お客様から機能の改良など様々なご要望をいただくことがあります。
最初は無理難題に思えるものも、同僚とアイデアを出して新しい機能として提供させていただいたことがありました。
ご要望くだっさったお客様からも「要望して良かった。これからも使いたい。」と言っていただけたときは本当にやりがいを感じました。
将来のビジョン
建設DXなど建設業界では様々な変革が急激に進みつつあります。そのような中において、お客様にとって真に価値のある新しいサービスをご提供できるよう、①現場に立ち続けること。②新しい技術に貪欲であること。③既成概念にとらわれないこと。これらを日々実践して参ります。
また仕事を通じて得られる成長や喜びを若いメンバーと共有し、彼らにも伝えていきたいと考えています。
仕事以外の目標、はまっていること、趣味など
旅行、ウォーキング
ページのトップへ